2017年08月20日

Apple Watch Sport 42mmスペースグレイ

前々から欲しかったApple Watch。
シリーズ2になって、Apple Payも使えるし、防水になったので
少し前になりますが、ゴールデンウィークの頃に買いました。

Apple Watch Sport 42mmスペースグレイApple Watch Sport 42mmスペースグレイ
Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケース
http://amzn.to/2igvmoG ←5万円近くしたけど

入れ物はしっかりした入れ物に入っていたけど、バンドがショボい。
しかも純正の金属バンドはどれも高くて、買う気になれず・・・。
別途アマゾンで社外品を購入します。

【レビュー】
総合
 Apple Payは思っていた以上に便利。電池の持ちも許容レベル。
 (但し、ポケモン等のワークアウト使用時は結構消耗する。)
 メール等のお知らせは、携帯の音はミュートされ時計が振動するので
 人と会っている時などは便利。
 心配は電池の寿命かな?! 最近の一般的な時計は、
 ソーラー発電で電池寿命心配する事ないけど、
 こいつはどんどん劣化してくるので・・・。
 それ次第だけど、現状は概ね満足しています。

良い点
・装着時に暗証番号入力必要だが、一度腕に付けてしまえば
 ダブルクリックでApple Pay起動し支払えるのは便利で、
 最近はほとんどこれで支払いしている。
・普通に使っていれば、電池も2日ぐらいは保つ。
・タイマーは便利
・iPhoneカメラのリモートシャッター便利
・LINEやSMSの定型文返信がさっと出来て便利。
・バンドの交換が容易

悪い点
・まだまだ時計単独でやれることは少なく、何かするにも
 iPhoneが手元にないと出来ない事が多い。
 例えば、ポケモンGO、ゴルフナビ 等
・説明書では、単独でBluetooth通信が出来るとなっているが
 どうやっても単独では接続できない。
・バンドがショボい





同じカテゴリー(買った物)の記事画像
日向撮 届きました。
ひらがな推し 大人買い
マイナポイント 入って来ています。
#釣られてしましました。
ポケモンGOの究極アイテム
23,520円
同じカテゴリー(買った物)の記事
 日向撮 届きました。 (2021-04-27 23:46)
 ひらがな推し 大人買い (2021-03-30 23:29)
 マイナポイント 入って来ています。 (2020-10-04 10:38)
 釣られても、なかなか良かったBlu-ray (2020-09-28 23:17)
 #釣られてしましました。 (2020-09-24 22:16)
 ポケモンGOの究極アイテム (2019-04-05 23:23)

Posted by fdms504  at 17:00 │Comments(0)買った物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Apple Watch Sport 42mmスペースグレイ
    コメント(0)