2017年09月04日

ナイトミン 就寝時に貼る鼻呼吸テープ

鼻が詰まっていなくても、寝てしまうと自然に口が開き口呼吸となってしまい、目覚めると喉が痛いということはありませんか?

夏場はまだ良いけど、冬になってくるとその喉の痛みから風邪に移行することもしばしば有るので、冬場はいつもマスクをして寝ています。

そんな中、息子が何を思ったのか、鼻呼吸テープを買いたいと言い出したので、買ってみました。

ナイトミン 就寝時に貼る鼻呼吸テープナイトミン 就寝時に貼る鼻呼吸テープ
ナイトミン 就寝時に貼る鼻呼吸テープ 15枚入
http://amzn.to/2gByn27  ←スギ薬局で861円でした。

【レビュー】
私の場合朝まで剥がれることくっついていました。
ですので狙い通りの効果はある様です。
しかし、途中で鼻が詰まった時に窒息してしまわないか少し不安です。
鼻腔を広げるテープと併用が良いかもしれません。

つけてしまうと喋れない様な気がしますが、一応腹話術的に喋れます。

欠点
それは値段でしょうか!?
それなりに工夫した形状を一つ一つ作っているのはわかりますが、
15枚で800円近くするのは高すぎる。

一度ビンテージテープで自作してみようと思います。



同じカテゴリー(買った物)の記事画像
日向撮 届きました。
ひらがな推し 大人買い
マイナポイント 入って来ています。
#釣られてしましました。
ポケモンGOの究極アイテム
23,520円
同じカテゴリー(買った物)の記事
 日向撮 届きました。 (2021-04-27 23:46)
 ひらがな推し 大人買い (2021-03-30 23:29)
 マイナポイント 入って来ています。 (2020-10-04 10:38)
 釣られても、なかなか良かったBlu-ray (2020-09-28 23:17)
 #釣られてしましました。 (2020-09-24 22:16)
 ポケモンGOの究極アイテム (2019-04-05 23:23)

Posted by fdms504  at 08:00 │Comments(0)買った物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナイトミン 就寝時に貼る鼻呼吸テープ
    コメント(0)