2017年11月12日

ランニング タイツ

結構寒くなって来たけど、ランニング時には軽装で走りたい。
ということで、ランニングタイツなる物を買って見ました。

ランニング タイツランニング タイツ


http://amzn.to/2iPreJd ←アルペンでは2500円でした。
ティゴラ(TIGORA) メンズ コンプレッションインナー ロングタイツ

初めて買うので安いものを探したけど、有名ブランド品は
6,000円以上し、しかも定価売りだったので、アルペンの
プライベートブランド ティゴラ(TIGORA) で先ずは様子見。

他の物を履いたことがないので比較できないけど、膝周りは
なんか良い感じでした。
寒さも凌いでくれます。来週のトヨタマラソンでは、これ履いて
走りたいと思います。

ただ、サイズの選択によるとこもあると思いますが、
ピチピチ感が強いので、ノーパンで履くと、玉玉のサポート感がなく
なんか気持ち悪いので、下にはビキニパンツを履きたい気分です。




同じカテゴリー(買った物)の記事画像
日向撮 届きました。
ひらがな推し 大人買い
マイナポイント 入って来ています。
#釣られてしましました。
ポケモンGOの究極アイテム
23,520円
同じカテゴリー(買った物)の記事
 日向撮 届きました。 (2021-04-27 23:46)
 ひらがな推し 大人買い (2021-03-30 23:29)
 マイナポイント 入って来ています。 (2020-10-04 10:38)
 釣られても、なかなか良かったBlu-ray (2020-09-28 23:17)
 #釣られてしましました。 (2020-09-24 22:16)
 ポケモンGOの究極アイテム (2019-04-05 23:23)

Posted by fdms504  at 23:56 │Comments(0)買った物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランニング タイツ
    コメント(0)