2017年12月19日

家田病院

私は決っして「痔」ではありません。
でも家田病院で検査を受けて来ました。

会社の健康診断で便から血液反応があると言うことで
大腸の内視鏡検査のためです。

3年前にも同様に引っかかりトヨタ病院で大腸の
内視鏡検査を受けたのですが、結局何にもなく
辛い思いをしただけだったので、検査は気が
進まなかったのだけど、検査を受けろとしつこい
フォローがあるため、今回はこちらの方が楽だと
言うことで、家田病院で検査してもらった。

結果は、異常なし。
なんなんだ!!あの健康診断の結果は!!と言いたい。

しかし、家田病院での検査は、軽い麻酔をして
検査されるので、寝ている間に終わってしまい
苦痛は全然感じませんでした。

トヨタ病院では意識があり、モニターも一緒に
見ながらなので、自分で確認できるのは良いですが
ケツの穴に、内視鏡をズンズン突っ込まれるのは
かなり苦痛でしたので、こちらにして正解です。

まー、下剤を飲んでお腹の中を完全に空っぽにし
デトックス出来たので、良しとしようか?!
家田病院


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
駅メモ トランプ 買ってしまいました。
岡崎マラソン
豊田マラソン
2年連続の大腸内視鏡検査
今日は死ぬほど暑かった
春を感じに さわやかウォーキング in磐田-掛川
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 駅メモ トランプ 買ってしまいました。 (2021-03-21 22:11)
 岡崎マラソン (2018-11-25 22:40)
 豊田マラソン (2018-11-19 00:01)
 2年連続の大腸内視鏡検査 (2018-11-12 23:09)
 今日は死ぬほど暑かった (2018-07-15 22:42)
 春を感じに さわやかウォーキング in磐田-掛川 (2018-03-25 15:28)

Posted by fdms504  at 22:46 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家田病院
    コメント(0)