2018年01月18日

さわやか

出張で静岡県へ出掛けたので話題の「さわやか」に行ってみた。
12時前に着いたにもかかわらず、20分待ちの混雑ぶり。

先週行った時は、時間が無く待ち時間を待てなかったので、
諦めたが、今回は早めに到着して、午後の予定も余裕が有ったので
待って食べることにした。

さわやか
(携帯の持ち合わせが無く写真はHPから)

「げんこつ」「おにぎり」でサイズが分かれており
私は「おにぎり」の小さいほうのハンバーグにしたけど
量は、それで充分でした。

お味のほうは、一般的なハンバーグの味とは一線を画していて
ミートを食べてるっていう感じ。
また、歯ごたえもあって食べ応えがありました。

また機会があれば行ってみたいと思います。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ローストビーフ星
串家物語
同じカテゴリー(お店)の記事
 ローストビーフ星 (2018-01-04 23:40)
 串家物語 (2017-11-05 23:54)
 Felna (2017-09-07 07:00)

Posted by fdms504  at 23:18 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さわやか
    コメント(0)