2018年02月20日

風邪ひいたー!!

日曜日から少し調子悪く、昨日も日中怠かったのと、
今週の日曜日に、ハーフマラソンが有るので、早く治す為に
昨日、かなり久しぶりだったけど病院へ行って来た。

熱はなかったからか、聴診器と喉の観察だけで、
インフルエンザの検査はせず、風邪の薬だけくれた。

診察代が初診込みで1,050円、薬代が5日分で490円と
全部で1,500円程度で済みました。

これなら自分で風邪薬買って来ても同等以上の費用掛かるので
きちっと診察して貰い、それに適した薬がもらえるので、
医者に掛かった方が良いことに気づきました。

歩いて行ける場所に内科が有る事に気付いたので
次回からは気軽に病院へ行こ!!


.


同じカテゴリー(その他)の記事画像
佐川急便を語る詐欺ショートメール
釣られるとこでした。
セコ活 #4 トリマ
セコ活 #3 Reno Body
セコ活 #2 スギサポWalk
セコ活 #1 Coke ON
同じカテゴリー(その他)の記事
 佐川急便を語る詐欺ショートメール (2021-06-12 21:09)
 釣られるとこでした。 (2021-04-10 22:04)
 セコ活 #4 トリマ (2020-12-20 22:43)
 セコ活 #3 Reno Body (2020-11-15 22:56)
 セコ活 #2 スギサポWalk (2020-11-02 08:00)
 セコ活 #1 Coke ON (2020-10-31 22:43)

Posted by fdms504  at 06:30 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風邪ひいたー!!
    コメント(0)