2018年03月24日

出会いの杜公園 JR岡崎駅東口

昨年の3月までは最寄りの駅が岡崎駅だったけど、
4月に引越ししたので、たまたま今日岡崎駅に行ったら
東口が激変していました!!
出会いの杜公園 JR岡崎駅東口

駐輪場だった所が、「出会いの杜公園」とかになっていました!!
今日3月24日(土)がオープンだったみたいで、イベントをやっていました。

もう住んでいないけど、岡崎駅周辺もどんどん変わって行きますね!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
駅メモ トランプ 買ってしまいました。
岡崎マラソン
豊田マラソン
2年連続の大腸内視鏡検査
今日は死ぬほど暑かった
春を感じに さわやかウォーキング in磐田-掛川
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 駅メモ トランプ 買ってしまいました。 (2021-03-21 22:11)
 岡崎マラソン (2018-11-25 22:40)
 豊田マラソン (2018-11-19 00:01)
 2年連続の大腸内視鏡検査 (2018-11-12 23:09)
 今日は死ぬほど暑かった (2018-07-15 22:42)
 春を感じに さわやかウォーキング in磐田-掛川 (2018-03-25 15:28)

Posted by fdms504  at 21:10 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いの杜公園 JR岡崎駅東口
    コメント(0)