2018年07月02日

MTG IPO 当選!!

先日のメルカリに続き、MTGのIPOが2口も当選しました!!

(ちなみに先日のメルカリは、3,000円で買って5,000円で売れました)

MTG  IPO  当選!!
MTG  IPO  当選!!

今年は、メルカリこそ当たったものの、それ以外は全くの不調だったので

2口も当たると逆に大丈夫かしらと思ってしまいます。

しかし、MTGは個人的に良い製品を出している会社だと思いますので

個人的には上がることを期待しています。

流石にSIX PADは持っていませんが、実はMTGの腰痛対策グッズは

合計3回購入しています。

もし利益が出れば、スタイルアスリート

を買おうと思っています。


同じカテゴリー()の記事画像
せこ活 #5 MoneyStep
トランザクションの株主優待届きました
ライザップの株主優待品届きました。
確定申告へ行ってきた
メルカリ IPO 当選!!
確定申告
同じカテゴリー()の記事
 せこ活 #5 MoneyStep (2021-05-16 14:55)
 トランザクションの株主優待届きました (2020-10-10 23:42)
 ライザップの株主優待品届きました。 (2020-10-03 13:59)
 確定申告へ行ってきた (2019-02-25 21:16)
 メルカリ IPO 当選!! (2018-06-12 22:47)
 確定申告 (2018-02-18 09:55)

Posted by fdms504  at 22:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MTG IPO 当選!!
    コメント(0)