2018年11月19日

豊田マラソン

18日は、豊田マラソンでした。
昨年走った時は、えらく後方からだったので、なかなかペースが上がらず走りづらかったけど、今年は比較的前の方からスタート出来たので、ペースも初めから比較的上がって、ネット比較で2分近く早く走ることができました。
豊田マラソン
あと15秒ほど頑張れば、50分切れたのですが、結構頑張って走ったので、今はこれが実力かな?!
来週の、岡崎マラソンでリベンジするか!!

今年の豊田マラソンの参加賞は、靴下。その代わりに先着1,000名にラグビーW杯宣伝Tシャツが配られましたので、私も早めに並んでゲットしてきました。
まー宣伝用Tシャツなので、写真にある様にあまりカッコ良いとは言えないですが。
豊田マラソン



.


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
駅メモ トランプ 買ってしまいました。
岡崎マラソン
2年連続の大腸内視鏡検査
今日は死ぬほど暑かった
春を感じに さわやかウォーキング in磐田-掛川
さわやかウォーキング 安城
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 駅メモ トランプ 買ってしまいました。 (2021-03-21 22:11)
 岡崎マラソン (2018-11-25 22:40)
 2年連続の大腸内視鏡検査 (2018-11-12 23:09)
 今日は死ぬほど暑かった (2018-07-15 22:42)
 春を感じに さわやかウォーキング in磐田-掛川 (2018-03-25 15:28)
 さわやかウォーキング 安城 (2018-03-24 21:33)

Posted by fdms504  at 00:01 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田マラソン
    コメント(0)