2021年03月30日

ひらがな推し 大人買い

ちょっとビットコインで儲けさせて頂いた事もあり、

「ひらがな推し」Blu-rayを5本大人買いです。

ひらがな推し 大人買い

もうすでに、この番組はやっていないですが、

後続の「日向坂で会いましょう」も、テレビ東京でしか

放送されていないので、録画する事もできません。

テレビ愛知で放送してくれないかなー。

ですので、いつも月曜日にYOUTUBEで違法アップロードしてあるのを

見ています。

ファンなので、そう思うだけかもしれませんが、結構面白い番組です。



.



同じカテゴリー(買った物)の記事画像
日向撮 届きました。
マイナポイント 入って来ています。
#釣られてしましました。
ポケモンGOの究極アイテム
23,520円
スキーの動画
同じカテゴリー(買った物)の記事
 日向撮 届きました。 (2021-04-27 23:46)
 マイナポイント 入って来ています。 (2020-10-04 10:38)
 釣られても、なかなか良かったBlu-ray (2020-09-28 23:17)
 #釣られてしましました。 (2020-09-24 22:16)
 ポケモンGOの究極アイテム (2019-04-05 23:23)
 23,520円 (2019-01-24 23:13)

Posted by fdms504  at 23:29 │Comments(0)買った物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひらがな推し 大人買い
    コメント(0)