2017年10月20日

ニューバランス FUEL CORE SONIC

コマーシャルで見かけたこの靴が欲しくて買っちゃいました。
ずっとこのコンセプトの靴が出るのを待っていました。
何と言っても、紐を締めて結ぶ手間がない!! すぐ脱げる!!

[ニューバランス] ランニングシューズ
FUEL CORE SONIC (フューエル コア ソニック)

ニューバランス FUEL CORE SONICニューバランス FUEL CORE SONIC
http://amzn.to/2x5BKle  ←ABCストアなどでは12,000円程度です。

【レビュー】
総合
 靴自体は軽いし、ダイアルで締め付けを調整できるのは
 やっぱり便利で、とっても気に入りました。
 靴全体の作りが伸縮性のあるような素材で出来ているのと
 足の甲しかホールドしないので、サイズは一つ落としても
 良いかもしれません。

良い点
・思っていたより軽い。
・紐と違い、バンドでしっかりと足の甲を締め付けてくれる。
・特に靴を脱ぐ時が最高に楽チン。

悪い点
・軽さを追求するためか、素材が薄い。(メッシュ)
・紐と違い、足の甲の先端の方は締め付けが及ばない。

当面は、ランニングシューズを買う予定ありませんが
今後もダイアル式の靴で、もっと色々なバエーションが
出てくると良いなー。


同じカテゴリー(買った物)の記事画像
日向撮 届きました。
ひらがな推し 大人買い
マイナポイント 入って来ています。
#釣られてしましました。
ポケモンGOの究極アイテム
23,520円
同じカテゴリー(買った物)の記事
 日向撮 届きました。 (2021-04-27 23:46)
 ひらがな推し 大人買い (2021-03-30 23:29)
 マイナポイント 入って来ています。 (2020-10-04 10:38)
 釣られても、なかなか良かったBlu-ray (2020-09-28 23:17)
 #釣られてしましました。 (2020-09-24 22:16)
 ポケモンGOの究極アイテム (2019-04-05 23:23)

Posted by fdms504  at 08:01 │Comments(0)買った物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューバランス FUEL CORE SONIC
    コメント(0)