2018年01月08日

DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

そんなに使う頻度が多いわけではないんだけど、前々から欲しかった
スマホ用のビデオスタビライザーをゲットした。



http://amzn.to/2CGSQJd ←アマゾンだと25,000円程度ですが
              10万円払いました!!

でも、本当か嘘か微妙な感じはするけど、実はタダ!!
ふるさと納税の返礼品で貰いました。
最近は、デジタル家電などの、再販が出来る様な物は、
返礼品からどんどん削除されて行っているのですが、
何故か、東京都国立市の返礼品ではまだ残っていたのと
昨年の年末時点で、寄付上限額に対してかなり余裕が残って
いたので、10万円寄付しちゃいました。(と言っても、
戻って来るはずなのですが・・・)

来たばっかりなので、あまりまだ使えていませんが、
なんか、良い感じで撮影は出来そうです。
その辺のリポートは、また別途したいと思います。

DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)


同じカテゴリー(買った物)の記事画像
日向撮 届きました。
ひらがな推し 大人買い
マイナポイント 入って来ています。
#釣られてしましました。
ポケモンGOの究極アイテム
23,520円
同じカテゴリー(買った物)の記事
 日向撮 届きました。 (2021-04-27 23:46)
 ひらがな推し 大人買い (2021-03-30 23:29)
 マイナポイント 入って来ています。 (2020-10-04 10:38)
 釣られても、なかなか良かったBlu-ray (2020-09-28 23:17)
 #釣られてしましました。 (2020-09-24 22:16)
 ポケモンGOの究極アイテム (2019-04-05 23:23)

Posted by fdms504  at 22:44 │Comments(0)買った物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)
    コメント(0)